2024/03/16 20:50



ご無沙汰になってしまいました。申し訳ない。
そういえばこんなものを購入しました。



2Pacの頭




なにかけても似合いますね。
そういえば自分の過去の経歴にオールドスクールなサングラス屋さんというのがあったのを思い出しました。
全然店出ししてなかったので通販で在庫を紹介できればと。
今回はこちら



ゴルチェのサングラス。
1990年代に眼鏡で有名な福井県の工場がライセンスを取って作っていたものです。





ゴルチェに見られるスプリングが使われたデザイン。クリアパーツとクロームのパーツが近未来でいけてます。


こちらはメタルケースが付属します。




こちらはテンプルがトライバルのようなデザイン。Y2Kっぽい雰囲気にも合いそう。


こちらもメタルケース付





こちらは色違い。アンティークっぽいゴールド仕上げ


こちらはソフトケース付





こちらは少しスポーティな印象



これもメタルケースが付きます。





最後はJPG。
廉価ラインですがデザインはスチームパンクっぽくて◎



こちらはソフトケースが付きます。

いまのところ海外の方が反応良さそうですが、最近アーカイブ化著しいゴルチェ先生のアイテム、これもそのうちとんでもない値段になるかもしれませんね。
よろしくおお願いします。
また何かあったら紹介します。