2023/12/30 19:42

本日で店舗は仕事納め。

12月31日と1月1日、お休みいただきます。


今年は悪い状況から少しづつ良い兆しが見えてきたり。

逆につらいこともたくさんあったり。

そのおかげで前を向くきっかけをもらったような。

今年の後半はTシャツの在庫も沢山紹介できましたし、作ってみたかったリメイクのアイデアも少し具現化できました。

そんな今年の最後の商品を


健康優良不良少年ガチャベルト

言わずと知れたあのセリフ…画像貼らなくてもわかりますよね。




シルクスクリーン、手刷り


凹凸のある素材のためムラや擦れがありますが、それも味として。
それぞれ個体差ありますのでお好きなものを


長さは140㎝、垂らしても良し 好きな長さに切っても良し。


レッドとブラック3本づつ、よろしくお願いします。


新年は1月2日から営業、オンラインにもガツンとレアTee出す予定(今、洗っています)
その告知はいずれまた。
今年もご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。