2023/12/21 21:44

妻と2人で髪を切ってもらうために万代に行ったのですが、案の定私の方が先に終わり神田川状態。時間がありましたので例のところに行ってきました。


エヴァンゲリオン大博覧会(ネタバレ含みますので行く予定の方はスルーしてください)







エヴァの過去の関連商品が一堂に介した会場、まんだらけのエヴァ館とかあったらこんな感じになるのかしら?
圧巻の品揃えです。






そしてもちろんウェア類の展示も




undercover


Rockin'Jelly Bean先生


のぶ君のやつとか


展示のあったコスパのサキエルはうちにあるやつより後に出たやつでしたね。




このシリーズも確か持っていた気がしますが、見つけられませんでした。


この柄、LD BOXのジャケ柄なんですね。








ちょっと違いますがたぶんコスパ製、意外とコスパ製は少なかったですね。




この辺絶対あると思っていたのに無かったな。




ユーロブートとか、FASHION VICTIMとかはありませんでした、当たり前ですが。




そんな中、唯一ヴィンテージと呼べるものがありました。
いつかゲットしたいと思っていたのですが、まさかシングルステッチだったとは。


着れませんが…というか洗えるのかな?



迷いましたが結局物販のTシャツは買わず、パンフレットを買いました


みなさんも興味があれば是非。
2024年の1月28日までらしいので近くに行ったらもう一回くらい行ってもいいかも。