2023/11/24 20:48



金田のこれ



以前からレプリカは販売されているのですが、何か着たいと思うものがなく、それならロンジャンをペイントしようかと。
自分用に一昨年くらいにベースを仕入れ下書きだけして放置しておりましたが、やるき出してみました。




ベースはユーロのBELMO designというブランドのライダース(おそらくDutch)。ルイスのモンザとかに近い雰囲気。胸のロゴ消そうか迷いましたが残し。




背中のペイントはリキテックスとかでハンドペイント。ブランクがあったのでペイントの腕は落ちてますが革ジャンのペイントなんてそんなもんだろ?(言い訳)



肩のパッド部分は元々白だったのをリキテックスでそれらしい色に変更。
唯一ブラッシュアップして袖にもステンシル風のペイントを入れました。ベタですがぐっとポップ。



お好みで鋲打ってもよいかも。
最初は自宅のリビングに飾ろうと思って作ったのですが、ちょっと売ってみたくなったので。世界で1着の完全なワンオフ!(再度やるき出さない限り)欲しい方いましたら是非。