2023/11/19 20:26

人生は有限、やりたいことやっていきましょう。

久しぶりにリメイクを。



これです。


リアムの着ているこれ、復刻してみました。



ベースはラングラーの70'sの124MJとか126MJとかその辺。バッジ、ワッペンつき。

ちなみにリアムはバッジ無しで着てるときもありました。



ワッペン、完璧やな。

バッジ類は



こんな感じ。

大きいマーブルのバッジはIBBに作ってもらいました。古くんありがとう。


首までボタン留めたかったので大きめ探したかったのですが、中々無いですね。とりあえず用意できた3枚作りました。







①は42くらい、②と③は46くらい。個人的には①が一番オリジナルに近い気がします。少しパーツが残ってますのでベースが見つかったらもう何枚か作る予定です。


自分が欲しかったから作っただけなのですが、欲しい方いましたら是非。店舗に置いておきますので良かったら見に来てくださいね。

20日、店舗の方に並びますので通販は閉店後の19時からです。よろしくお願いします。