2022/06/19 13:03


先日、探していたこれを買いました。



FUCT Erik Brunetti
FUCTの20周年を記念して2012年に発売された本。FUCTのTシャツや広告などファンとしては是非見たいもの。

ちらっと




ベタなとこしか見せられませんが良い内容です。



こちらは復刻ですが一応




こちらもオンブックでしたね。



私的にはこの2種の詳細な年代とかわかればと思っていましたが









わからずじまい。



ネイバーのおろちは載ってました。



Larry Clarkは持っているみたいですね。



月並みな言い方をすればマニア垂涎な内容、良い買い物しました。
FUCTのTシャツ、しれっと値上げしてたらすみませんw
ちなみにこの本のファーストエディションはエリックのサイン入りらしいです。私には高過ぎて買えませんでしたが。興味のあるかたは探してみてください。